もうすぐ届く?

5日の土曜日に印刷会社に送稿しました。
最近印刷所送りで楽になった事の一つに
メールでデータが送れるようになった事です。
 それまでは家でプリントアウトした物を
版下として宅急便で送っていたので
当然送料と配達の為の時間が掛かります。
それが無くなった事は私にとって一大改革でした。
この点では大変助かりました。
 
 印刷上がりが14日の月曜日の予定で
多分15日の火曜日には届くと思いますので
出来たら16日に発送したいと思っています。
皆様への到着は17から19日になると思います。
入札締切は3月4日の金曜日です。
よろしくお願い致します。
 
 印刷所に送稿したら暇かとお思いでしょう?
ところが豈図らんや、やる事が目白押しなんです。
住所録の修正、修正後宛名シールの修正&プリントアウト
入札用紙の修正&プリントアウト、発送用封筒の準備。
と、その前に既に終わりましたが、
カラー画像のこのサイトとヤフーフォトへのアップ等。
終わった物は良しとして、もう数日は掛かりそうです。