バリエーション合本第6集?

 今日はソロソロ発行しないといけないなと思いつつ

温存しておいた、バリエーションの合本準備のため

朝からデータをあちこち探しまくりました。

外付けハードディスクに保存している物と

CDに保存している物がありますが相変わらずの

整理の良さで、探すのが一大事なのです。

 

 でも、何とか31号〜36号迄のデータを

あちらこちらで見つける事が出来ました。

そうこうしている時にジャストなタイミングで

合本特集の記事原稿がメールで届きました。

リーフは後ほど、こちらはメールはメール便でも

「くろねこメール」便で届く予定です。

 

 ここ迄タイミングが良いと言う事は!

いよいよ合本の制作に取りかかれと言う神の声か!?

はたまた、会員皆様の声なき声か?

まあ。ボチボチ取りかかりますが・・・・。

 

 第5集では25号〜30号迄の6号分と

合本特集2本を欲張って纏めました。

一寸厚くなり過ぎましたので、

少し反省して今回は少し落とす事にします。

何ページになるかは、まだ不明です。