確定申告を忘れていた〜〜〜〜!!

 大した金額ではないので簡単かと言うと桁が違うだけで
作業的には大差ないように思います。
気は重いのですが、まあ頑張ってやるしか有りません。

 今日で4名様からバリューの出品物が届きました。
何か背中を押されているように思いますが
出品物がないと発行も出来ませんので、
嬉しい悲鳴を上げています。出来るだけ早く出したいとは思います。

 ただ、バリエーション合本第6集も発行したいとおもいます。
特集記事は揃いましたが、画像の修正で時間が必要です。
もう少し時間が掛かると思います。

 今日、リコーのテレビコマーシャルに
使われていた曲が気に入ったので
ネット検索して手嶌葵の「流星」をiTunes Storeで
速攻ダウンロード購入しました。
「流星」の元歌は吉田拓郎です。

手嶌 葵
手嶌 葵

手嶌葵?とお思いの方もあるかと思いますが
ベット・ミドラーの映画の主題歌「The Rose」の
カバーに惚れ込んだ宮崎吾朗監督の打診を受けて、
当時まだ無名の新人ながら、スタジオジブリ映画『ゲド戦記』に
主題歌とヒロイン「テルー」の声優を務めた事は有名です。

 それにしてもこの曲が欲しいと思うと即日手に入る!
時代と言ってしまえばそれまでですが、便利になった事は事実です。

しかし、より動かずになんても手に入るので、出不精の私は

『デブ』になるかも!?