合本第6集の作業です。

土日は停電が無いので少しは集中して作業が出来ます。
なのでここは合本第6集の作業をしました。
先日スキャンが終わっていた残りの画像の修正は
土曜日の1日かけて終わらせました。

今日は最初の頁から確認しながら進める事にしました。
ページ1の大扉は完成。
ページ2・3は目次ですがこれは少し後回しです。

レイアウトしてみない事にはページが判明しないので。
ページ4は白ページ。
ページ5は扉「表紙あれこれ」でこれも完成。
ページ6はバリエーション31号の表紙でこれも完成。
ページ7はバリエーション32号の表紙でこれも完成。
ページ8はバリエーション33号の表紙でこれも完成。
ページ9はバリエーション34号の表紙でこれも完成。
と思いきや表紙が無い!!データがまるで無い!
ひとまず後で探す事にして・・・。
ページ10はバリエーション35号の表紙でこれも完成。
ページ11はバリエーション36号の表紙でこれも完成。
ページ12は白ページ。
ページ13は合本特集の扉でこれも完成。
ページ14は合本特集のタイトルリーフ。だが画像は出来ているが
貼付けるページが未完成のため後回し。
故にページ141までは後の作業。
ページ142は特集の解説で文字原稿が有るのでレイアウトする。
ページ148まで特集の解説でこれも一応6ページ分が完成。
とここ迄済ませて、ページ9に戻る!
半日かけて探すも見つからず、パソコンクラッシュの
犠牲者となった物と思います。
取りあえず表紙の原稿協力者に再度のお願いをメールでしましたが
無ければそこでまた考えます。
今のところ149ページからの原稿を探して貼付け作業が
有りますが、パソコンクラッシュの影響が無いと良いのですが
もう少し時間が必要です。