余震が続きなんだか落ち着きませんね!

相変わらずの余震続きで、落ち着きませんね!
パソコンも1日に1度は義理堅く電源が落ちる症状は
相変わらずで油断も隙も無く、保存の嵐で対抗していますが
何行かは毎回犠牲になっています。

今日も突然のシャットダウンに悩まされながら
バリエーションの原稿入力を進めました。
半分くらいは入力出来たようです。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日も引き続きバリュー39号の面白い物の紹介です。

これは、昨日の312と人気を二分した1番人気の一つです。
入札数は11名様より有りました。

■861 鷺草190円聴覚障害者用小包宛名台紙。
■表面データは新ローラー印:新宿8.4.2
■裏面データは新ローラー印:東大和8.4.10
●落札金額:7,600円(2番値調整)

■861 鷺草190円聴覚障害者用小包宛名台紙表面。
■861 鷺草190円聴覚障害者用小包宛名台紙表面。
■861 鷺草190円聴覚障害者用小包宛名台紙裏面。
■861 鷺草190円聴覚障害者用小包宛名台紙裏面。

これは説明してありますように、聴覚障害者用小包の料金は
書籍小包の半額です。
台紙に貼付してある190円から判断して
書籍小包の料金表には「1Kg迄380円」が有りますので
『聴覚障害者用小包の1Kg迄宛名用台紙』となります。

もう一つ面白いのは裏面に返信用宛名台紙として宛名が印刷してあり
返送者は自分の住所と名前を書いて返送用として使える、
聴覚障害者用の優しく至れり尽くせりの台紙でした。
これは190円の使用例として最高の品だと思います。
探しても中々無いと思います。
7,600円は大変お得だと思います。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------