郵趣7月号の広告が出来た。

何時も通りに「Masa Stamps」の広告が
完成しましたので、紹介します。
気になる物がありましたら、画像をクリックすると
「Masa Stamps」のブログに飛びます。

郵趣7月号の広告
郵趣7月号の広告

さて、昨日大きな段ボールが届きました。

今迄で最大の段ボール箱でした。

何と、バリュー41号用の出品物でした。
これで合計4名様の出品物が既に揃いました。
本当に嬉しい悲鳴を上げています。

リスト有りの件数を合計すると341点でした。
電話で次号のご協力頂けると、お約束していただいた
会員の方が2名おられますので、
今回も少し早く発行できるかもしれません。

出品予定の方は、お急ぎください。

 

しかし、ここのところヤフオクにもあまり出品せず
バリエーションの合本第6集も出さないとと思いつつ・・・。
でも物を預かっている、ヤフオクとバリューがやはり
優先順位は高いかな?