久々のブログです。

ヤフオクの締切とバリュー40号の入金待ちと清算作業と
次号バリュー41号とバリエーション38号の制作が重なり!
とは言え、このような状況は何時ものことなのですが・・・・・。

しかし、今回は嬉しいことが、今迄一人か二人は入金を忘れて
こちらから催促の葉書を毎回出していたのですが・・・、
今回は初の催促無しでの入金完了でした。

何事も問題なく事柄が進むのは気持ちの良いことです。
催促の葉書代も必要なかったし!
何時もは葉書代は請求出来なく持ち出しですから・・・。

バリューの清算も通常だと一ヶ月から40日掛かるのですが
これも予想外に早く進行して、24日中に終了しました。

次のバリューの段取りも順調です。
10名の方から出品物が届いています。
その内595点を入力を済ませました。
まだ未入力が700点くらい有るのか?
続けて入力出来ない理由は、
明日7月3日にヤフオクに135点を出品するため
その作業に専念したためです。
明日は出品するだけで1日掛かると思います。

次号のバリエーションも順調に進んでいます。
4名の方に原稿を依頼して既に1名分2頁が校了。
2名分が文字校正中です。
順調過ぎて原稿が余りそうです。
これこそ嬉しい悲鳴ですね!!

郵趣8月号のmasa stamps広告が出来ました。
興味が有りましたら、広告画像をクリックすると
masa stampsのブログにリンクしています。
そちらでお問い合わせください。

郵趣8月号の広告
郵趣8月号の広告

それにしても暑いですね〜〜!
ここ数年はクーラーは使用していませんが
ある程度慣れる迄は暑さが応えます。
今年は全世帯節電傾向ですが、
我が家ではこれ以上は節電する物が有りません。
電化製品のコンセントも抜きまくっているし
プリンター等も必要な時にのみ電源を入れている。
パソコンも他の作業の時は即スリープです。
それにしても暑いです。
皆様もお体ご自愛ください。