今日!最後の出品物が届いた!!

ゆうパックで届きましたので、それなりの数が届いた筈です。

まだ正確な数字は出ていません。

取りあえず、記念と普通とに大雑把に分けて

その後にエンタイアや特殊葉書やその他に分けます。

 

それから、上から適当に入力していきます。

大体切手を主体に古い順番に入力します。

結構な数がありますので、当分掛かると思います。

 

甘い予想としては、今週末迄に入力&スキャンを終わらせ。

来週中頃に印刷会社の送り、印刷上がりが19日か20日。

それから発送で24日前後に皆様の元に届ける事が出来ると

嬉しいのですが・・・・・!?

締切は8月の10日金曜日は如何でしょうか?

 

今日届いた物で面白い物がありましたのでご紹介!!

第3種心身障害定期刊行物の重量便 盛岡57.7.19

※最低値も凄いですよ!!

 

 新紫陽花25円クシ福山47.1.21定形外50g迄適正11日間超短期間料金

※この最低値も凄いです!

 

青陽明門45円2枚書留40円速達30円書状40g迄20円

千葉船橋駅前37.3.8中身入