バリュー43号清算完了

昨日、不落札品等返送物は発送済です。

ただし、メール便ご希望の1点のみは今日発送予定です。

 

入金は昨日4名の方のみ入金を済ませました。

入金予定人数は13名なのですが、ゆうちょ銀行の

振込手数料が無料なのは月5回迄です。

 

私は郵便振替口座とゆうちょ銀行口座を所持していますので

月10回は手数料無料で振込が出来ますが

8月の郵便振替口座は既に5回しており余裕無し。

 

ゆうちょ銀行の方が4回分ありましたので

4名様のみのお振込となった次第です。

 

残りは今日、月が変わりましたので10回分の余裕があります。

今日、早速郵便振替口座から5名様に振り込みました。

 

残る2名の方は楽天銀行希望なので楽天銀行から

こちらも手数料無しで振込を済ませました。

 

さて、残り1名の方が手数料無料の銀口座をお持ちでなく

愛知銀行への振込希望です。

こういう場合は振込手数料をいただいて振り込みするのですが

金額が少なく手数料迄引くと・・・・・・・!?

 

こういう時に活躍してくれる銀行は一つしかありません。

他行振込でも月1回は無料なのが「新生銀行」です。

預金額が多ければもう少し回数が増えるのですが・・・。

 

ただ一つ難点は入力が「半角」だったり「入力ミス」だったりすると

その貴重な1回が無に帰す事です。

慎重に入力しましたが、ミスが無いとは言い切れません。

何時も心配しながらの振込作業です。

 

さてこれで次のバリュー44号の作業に入れます。

既に4名様から出品物をお預かりしています。

何時も何時もお待ちしていただいているので

次号は何とか少しでも早く発行したいと

これも何時も何時も思っている事です。