14名中13名迄入力完了!!

残すはただ1名様のみとなりましたが

ここでプツンと何かが切れたような音がして

何だか飽きてきましたので、1名様のみ大事に残して

次の段階に移る事にしました。

 

昨日から文字のレイアウトソフトに

入力済の文字原稿をコピペします。

そして、連番を入れながらエンタイアのマークや

消印の種類等を挿入して行きます。

 

今現在「456番」まで判明しています。

完璧にレイアウトが済んでいるのでは有りませんが・・・。

人数としては5名様分です。

あと数日すればレイアウトもほぼ出来上がると思います。

 

その後、未入力分を気持ちを切り替えて

入力する予定です。

何かかなりキツイ状況ですが、末迄には形になりそうな気がして来ました。