バリュー発送用の封筒準備完了!

 今日からツイッターの呟きもブログに掲載する事にしました。

細やかな動きがお判りいただけると思いますので。

 

下に行く程古い呟きです。

■Twitter 2011.02.08

 発送用封筒の宛名シール貼り迄は終了しました。

後はメール便のシールを貼れば封筒の準備は完了です。

それにしても単なる封筒作り300枚足らずが半日仕事とは・・・!

3時間前


 日本現行切手主体オークション誌「バリュー39号」の

見本誌をヤフオクへ出品しました。

興味があればご覧ください。

送料込みで200円です。http://bit.ly/ghbf5j

見たい方はここをクリック。

●詳細はホームページをご覧ください。http://bit.ly/ekbQY1

8時間前


 只今、バリュー発送用封筒の準備作業中!

封筒も300枚もあるとフラップを折り畳むだけでも時間が掛かります。

しかし、封筒は冊子が届く迄に仕上げる予定です。

9時間前 

 

 以上の呟きからお判りのように封筒は完成しました。

後はバリューを入れて発送するだけです。