バリュー39号今日発送しました。

 本来であれば昨日発送を予定していました。
通常は14日発送であれば、翌15日の午前中に届きます。
それが昨日は雪の影響か佐川急便の為か、
夜の8時30分頃にやっと届きました。

バリュー39号表紙
バリュー39号表紙

 この時間では15日の発送は無理ですので
16日発送を目指して、即封入作業に入り
深夜1時頃迄作業を続け、今日の10時頃に
クロネコメール便にネット連絡を済ませ。
発送が終わったのが11時10分頃でした。
流石クロネコヤマトは速い!!

 佐川急便さんは午前中の時間指定があっても
午前中に来た事はタダの一度もありません。
クロネコヤマトさんは少し早過ぎだろうと
突っ込みたくなる程朝早く来ます。

 年末にお歳暮を送ったら佐川急便での配達でした。
30日になってもお歳暮が届かずと言う事例もあるので
佐川急便さんを使うのは大変不安です。
結局31日に何とか届きましたが、
生ものなら腐っていましたね確実に!
佐川さんんもう少し真面目にやろうよ!

 何故か運送会社の注文話になりましたが
送る人が不安になるようでは使えませんよね!
ネット時代で運送は重要な位置を占めていると思います。
今頑張らないと先は見えなくなると思います。

 バリュ−39号届きましたら
ご入札よろしくお願い致します。