早くもバリューの入札有り!

 バリューは今日届いたばかりだと思うのですが、
もう入札がありました。
それも大量の103点です。
この方は毎回1番か2番に入札される方で
日頃の整理が出来ていないと
中々こんなに早く入札は出来ないと思います。

頭が下がります。

 

 私等は何時も締切りギリギリでたまには気付くと
締切を過ぎている事もあります。
少しは見習いたいと思います。

 ここ数日はヤフオク出品の準備中です。
スキャンニングをメインに作業中です。
今回は2名に方の出品物で
今現在153点のスキャンを終わっています。
明日はリスト作りに励み、余裕があれば
何点か追加のスキャンをしようと思っています。
タダ点数が多いので1日で出品出来るのかが心配です。

 20日にヤフオクへ出品が終わると
バリエーション合本第6集の特集記事の
アルバムリーフのスキャンニングを始めます。
全部で126頁ありますので、スキャンも時間が掛かります。
一応カラーでスキャン後、モノクロに変換する予定です。
あと合本部分が140頁くらいありますので全部で266頁ですが
4で割り切れる数字にしないと割高になる場合がありますので
最低でも268頁くらいになるかと思います。
まだ当分掛かると思います。その後の作業は逐次連絡致します。
もうしばらくお待ち下さい。