昨夜遅くにバリエーションの記事用の画像が届きました。

 今回はスキャンニングされた画像データです。
ありがたい事です。
スキャンする時間が倹約出来ます。
1点ご紹介します。
この画像でどんな原稿になるのでしょうか?

記念・特殊はがき 1952(昭和27)5.3 平和条約発効・憲法5周年 5円
記念・特殊はがき 1952(昭和27)5.3 平和条約発効・憲法5周年 5円

記念・特殊はがき
1952(昭和27)5.3 平和条約発効・憲法5周年 5円
絵入り年賀印 新潟・与板 30.1.1折鶴図

------------------------------------------------------------------------------------------------

 今日は朝からレイアウト作業でした。
午後3時頃には完成しましたが
当初の割り付け計画では4頁を予定していましたが
何とか3頁に収まりました。
後1頁でバリエーションは完成です。
文字校正がありますので、あと数日は掛かると思います。

 バリエーションが終われば
バリュー40号に本格的に取りかかれます。
正確な数は判りませんが、既に1,000点近くは
入力していると思います。
まだハッキリはしませんが5月の中旬には
発行出来たら良いな〜〜〜!

 もうしばらくお待ち下さい。