バリエーションの直しが戻って来ました。

バリエーションの原稿4頁分の直しが戻って来ました。
今日それを直して出稿者には渡すようにしている
カラー版を制作してそれを各々PDF版を作って
渡せる状態にしました。

それとともに直した原稿をプリントアウトして
再校正のため送品の準備迄済ませました。
バリエーションは8頁を毎回作っていますので
残り4ページの内3頁は今再校正中です。
最後の1頁は銭位前島の定常変種を掲載予定で
バリエーションの8頁の目鼻は整いました。
何時も原稿をお寄せいただく会員の皆様には
ご協力感謝しております。

さて肝心のバリューの方は
15頁の途中迄で1375番迄出来ています。
残りのものを入力して
切りの良いページにする必要があります。
それが終われば一度プリントアウトして
文字校正を終われば、写真版の為の
スキャン作業に入ります。
来週には粗方形になると思います。
後は印刷会社のお休み次第ですが
連休が間に入る為少し時間が掛かる可能性があります。
しかし、5月の中旬頃には発行出来ると思います。
もうしばらくお待ち下さい。