最近の作業

 今回の返品は2点ありました。
511のチェックミス「目打ち離れ有り」と
672の「入力ミス」による返品でした。

 そろそろ、返品も無いようなので
次の作業に掛る事にします。
先ずは清算作業に入りたいのですが、未入金者が「6名」居られ。
未入金金額は「113,023円」が未入金です。
まあこれは待つしか手が有りませんので、待つのみです。
もし心当たりの有る方がおられましたら
出来るだけ早くのご入金をお願いいたします。

 その間にする事は
1)落札結果表の作成
2)落札結果表のデータ変換作業
 1:落札結果表のPDF版の制作。
 2:落札結果表のJPG版の制作。
3)出品者毎の不落札品のチェック&取り出し。
 1:出品者毎に纏めて封入して郵送料を算出する。
4)上記2)の結果データを使用して「落札明細書」を作る。

 上記落札明細書と結果表をプリントアウトして返送します。
それと同時に各出品者指定の銀行口座に入金します。
これが済むとやっとその号の作業は無事完了となります。

 次号の出品物が既に4名の会員より寄せられています。
リスト上は409点あります。
全てが記載出来るものかはこれからです。
現状1名様分の31点の入力は済みました。

 バリューはこのように進める事は可能になりましたが
そろそろ、バリエーションの原稿も進めたいと思います。
我こそはとお思いの会員の皆様は
ぜひ原稿をお寄せ下さい。
よろしくお願いいたします。

 

最後にお知らせ。

ただ今ヤフオク出品中です。

左の「ヤフオク出品中」をクリックしても移動出来ます。

何か有りましたらよろしく、お願いいたします。