ここ数日のV&Vaの作業。

 バリエーションの記事は何とか見えてきました。
昨日、お二方に校正用PDFをメールで送り、
校正をお願いしています。
お一人から校正の戻しが有りましたので
直して先ほど再校正を送りました。

 引き続きバリューの作業に入ろうと思っていたら
お二人の会員の方からヤフー用の出品物が届きました。
それ以前にお預かりしている物もまだ二人分が有るし、
これは少しヤフオクにも出品しながらのバリューの
作業をせざるを得ないようです。
ただし、今迄のようなの数を出品しようとすると
かなりキツイ作業になります。

 今後は少し数を減らして、お一人ずつの出品を考えています。
ヤフオク出品物をお送りいただいた会員の皆様には
少し時間をいただきたいと思います。