バリュー42号を昨日発送を完了しました。

バリュー42号表紙&裏表紙
バリュー42号表紙&裏表紙

昨日、30日の午前中に無事発送を完了しました。
今日か明日には届くのではないかと思います。

既に今日の13時頃に入札がファックスで1件有りました。
何時もながらこの方は早いです。
こんなに早く見れる物なんだろうかと何時も思っています。
私なんかは何時も時間ばかりがかかり!
結局間に合わない事もたまに有ります・・・。
これは大変悪い例ですが・・・。

締切は2月17日の金曜日です。
奮ってのご参加をお待ちしております。
入札者数を何とか100名台に乗せたいと思っています。
今後定期的な入札や出品者には会費を半額以下にする等の
特典を付けようと思っています。
次号には特典を発表したいと思います。