合本第1集のPDF版が出来た!


先日スキャナーで読み込み「PDF」にした、
合本第1集に「しおり」を作成しました。
結構面倒な作業なのですが、これがあると無いとでは雲泥の差で
見易さが違ってきます。

「しおり」をクリックするとその頁にたちどころに飛びますので
一々スクロールするのとは全く違う物になります。
まあ、どちらかと言うと電子書籍に近くなります。

合本第1集は制作部数も少なく,私も1部しか所有していませんので
分譲希望があっても対処出来ませんでしたが、
今後はPDF版であれば分譲が可能となりました。

一応どのような物か見てみないと不安ですよね!
そこで作りました。
「合本第2集テスト版」僅か15頁分ですが
「しおり」を設置しましたので、見たいしおりをクリックすると
その頁に飛びます。

下記YAHOO!ボックスの共有ファイルに「合本第2集テスト版」が
ありますので、ダウンロードして試してみて下さい。

なお、公開URLは下記の通りです。
★合本第2集テスト版公開URL
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-d43vhiacmprym4pco2ynzwutky-1001&uniqid=9de95fa7-5e5e-4fbc-98f6-936adc52d23f&viewtype=detail

なお、試験的にバリュ−43号のPDF版もアップしました。
公開URLは下記の通りです。
★Value43号公開URL
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-d43vhiacmprym4pco2ynzwutky-1001&uniqid=e53513d5-7b19-47d0-9cb7-1a8f61730e80&viewtype=detail

※今後はこの方法で合本の1・2・3・4集迄を販売する予定です。
 上記は私も予備がありませんので、欲しい方はPDF版をご利用下さい。

しかし、欲しい方おられますかね?

現状では合本第1集のみ「しおり」作成を完了しています。
販売は可能ですが数はそんなに見込めませんので。
売価は2,500円とさせていただきます。

購入方法等は追ってブログで公表します。
もうしばらくお待ち下さい。
取りあえず、「テスト版」で試して下さい。

 

ご意見ご希望がありましたら

コメントなりでご連絡下さい。