43号入金完了!

昨日の入金で分割入金者を除き無事に入金が完了しました。

落札者の会員の皆様ありがとうございました。

何時もは数名の方がつい忘れて、督促状を出す事が多いのですが

今回は督促状も不要でした。

 

出品者への清算は先に済ませましたので

これからは次号への作業へと進みたいのですが

そうも行かず、ヤフオクの出品物も多々ありますので

そちらを進めながら暇を見つけてバリューを進める。

そんな日々が続きます。

 

9日の日曜日にヤフオクに出品しますので

今その作業が進行中です。

安いスキャナを買った為にイライラしながら

スキャンをしています。

動きの遅いスキャナは精神衛生上は良くありませんでした。

次のスキャナはスピード第一で検討します。

 

スキャナの枚数は結構な数になりますので

スピードはかなり大事です。

皆様もフラットベッドスキャナを購入される場合は

スピード第一で検討される事をお薦めします。