バリュー44号&バリエーション39号制作開始!

昨日、ヤフオクの締切で今日は朝から大騒ぎでしたが

メール連絡も終わり、後は入金&連絡を待つばかりです。

次のヤフオク分も有りますが、バリューへの出品物が

既に9名様から届いています。

 

中にはかなり難しい物も有りますので

正確には8名様分となります。

今号から少し厳しく選択しようと思います。

前号では点数が多くなりましたが

無入札も多く有り,反省しきりです。

それで点数が減れば、バリエーションの頁を増やす事も

考慮したいと思います。

 

出品者には厳しくなるかもしれませんが

その分、良い物を出していただければ

1点で5,000円を越えれば、手数料が半額に

なる等の手法を取っています。

 

バリエーションはリーフの展開が多くなりますが

2点程「こんな物見つけました」へ投稿が有りました。

もう少し有れば1頁にするのですが、難しいところです。