ヤフオク出品物の時間差攻撃や〜〜〜〜!!

24・25・26日と3名の方よりヤフオクの出品物が届きました。
22日頃からバリュー44号発行に向けて作業を開始したところだったのですが
これで作業は進展無しとなりました。
 
最初の出品物は点数は少ないのですが,かなりの落札額になる
「ビックリマンシール」が6点で、これはもう既に予約リストで完成!
しかし、今回の物はあまり高くなりませんと出品者には釘を刺されています。


次は今回の中では点数が多いのと手間がかかる出品物です。
FDCや戦前絵はがきの出品となるとどうしてもロットにして
数が多くなると、スキャナーを使うと大変な事になります。
デジカメが一番なのですが、何故か今のデジカメは色調が可笑しく
使い物になりません。
何らかの方法を考えないと行けませんが、今回は携帯で試してみようと思っています。
それにしても少し気が重い感じです。
少しだけですがCMが有ります。
これは本当に楽です!


そして今日届いた出品物は「ふるさと切手」の紙剥がし物。
この出品者はただ今通院中でその治療費の一助になればと
お願いされている物で、この方の出品物だけは届いた週に
出品する様にしています。
点数も6点ですから,この程度だと1日で出す事は可能です。
今日スキャンとデータも入力を済ませましたので
最近利用している「Auc Town」に予約リストでアップすれば
勝手に出品してくれますので、その点では少し楽になりました。
少し心配しているのは、現在は「無料」ですが、いつかは有料に?
と言うのが心配ですが、まあその時はその時考える事にして
今日遅くか明日にはアップする予定です。
少し画像で紹介します。

ご当地消しの満月印
ご当地消しの満月印
ご当地消しの満月印
ご当地消しの満月印
連刷ブロックペア〜10枚連迄
連刷ブロックペア〜10枚連迄