バリュー入力進行中!

お久しぶりです。

深く静かに潜航して、ヤフオクは一時中止して

バリューの入力に専念していました。

 

現在14名様からの出品物を預かっています。

その内12名様分の入力が終わりました。

残るは2名様分ですが、1名様分の途中です。

 

今回は少しだけ出品に厳しくしました。

出品点数が少なくなる可能性があります。

ページが開くようでしたら、少なくするか

バリエーションのページにする予定です。

 

あと数日で入力は完成すると思います。

まあそれからがまた大変なんですが・・・。

何とかこの月末迄には何とか形にしたいと思います。

 

発行は11月の初旬に出来ればと願っています。

 

最後に出品物から「多数貼りエンタイア」を

ご紹介。

 

■大音声菩薩200円2枚貼り書留小包 ローラー印:和歌山那智山47.4.21

 書留料100円+小包第1地帯その他3Kg迄300円=400円

 小音声菩薩200円発行前の適正使用です。

■鵜飼100円3枚貼り第3地帯宛航空重量便

 欧文三日月印:UJI 27.VII.63  書状10g毎に100円×3=300円

■赤棟飾り150円3枚貼米宛航空速達便 欧文三日月印:TOYOHASHI 25.IV.83

 第2地帯宛書状10g迄150円+速達料300円=450円

■桂離宮110円5枚貼り定形外速達書留便 櫛型印:杵築52.1.19

 定形外50g迄100円+速達料150円+書留料300円=550円