バリューは印刷段階に突入!

バリュー44号表紙です。

昨日の夜にバリュー44号のデータを印刷会社にメール送付しました。
最近はメールで送付出来るので約2日は印刷行程の短縮が出来ます。
ありがたい事です。

今回は最終段階で大きなミスがあり2〜3日は遅れました。
一番最初の入力したデータを保存時にでもミスったのか
データが古いまま、その後の入力を続けて完成した後で
データが違う事に気付き、最初のデータを再入力しました。
当然古いデータとは数自体が違うので、全部の番号を入力し直しです。
それ以外に色々と問題を解消しながらの入力修正でかなり遅れました。

毎回バタバタと作るので大きなミスが無い事を祈るだけです。
毎回出来上がって見本を見るまではこの不安が続きます。

印刷上がりは14日で納品は15日になると思います。
発送は16日〜17日で到着は早ければ17日の土曜日、
遅くなると19日の月曜日になると思います。
入札締切は何時も通りの12月7日の金曜日です。

このブログ更新後、カラー画像をアップします。
もうしばらくお待ち下さい。
なお、ヤフーボックスの共有ページにもアップしますので
見易い方でご覧下さい。
ヤフーボックスの方が大きい画像を見れます。
ただし、こちらはバリューページのアップ後になります。

ここ当分連絡するのも惜しんでブログの更新も
出来ませんでしたので、取り急ぎの連絡です。